ura-ekoca






すっきり~ :: 2012/02/26(Sun)

tokyo-m.jpg

今日は税務署へ確定申告に行ってきました。
先週と今週だけ、日曜日も開いているそうで、有り難い!
いつも締め切りギリギリの提出になってしまいますが、
今年は異例の速さ!
早々に終えてすっきり。
来月は伊藤さんのうつわ展やイベント出展もあるので
これで慌てず、準備に集中できます。
そのために頑張りました~
(今年もTooLs展が開催されます。また詳しいお知らせはまもなく致しますので、よろしくお願いします。)

今日は東京マラソンが開催されてて、ちょうど税務署の近くが折り返し地点。
知り合いのSさんが、幸運にもエントリーできたと聞いていたので
折り返し地点でしばらく眺めていました。
・・・が、何万人?というランナーの中から探すことはできず・・・

でも、Sさん、初出場、初マラソンで完走!3時間半という素晴らしい記録でゴールしたそうです。
良かった、良かった!おめでとう~

その後、日本橋三越さんへ。
「~春を運ぶ~FUKURO展」に参加中の石川ゆみさんの展示を拝見。
100枚作ったと聞いていたきんちゃく類はもうすっかり少なくなっていましたが、
少し追加されたそうで、まだかわいいの、ありましたよ~
他に参加されている作家の方たちのいろんなタイプのFUKUROもかわいかったです。
石川さんのブルーの巾着とカメラを刺繍したポーチをゲット!
明日から早速使います。

もうひとつ今日は伺いたかったところがあったのですが・・・
伺えず・・・

さて、竹内佐蝶子さんの写真展も明日が最終日です。
民芸がお好きなお客様には土人形が好評!
履いてしまうとハマってしまうカイロシューズも明日までの展示です。
サイズがなくなってしまっているものもございますが
明日もご来店お待ちしています。




  1. 日常
前のページ 次のページ