ura-ekoca






人生ミラクル! :: 2012/03/26(Mon)

24日(土)には、伊藤満さんの陶展が、25日(日)はTooLS展が
無事終了致しました。

昨年3月に続き、2回目の伊藤満さんの作品展。
昨年は震災直後の開催で伊藤さんも私自身も、いろいろな気持ちに整理がつかないままだったように思いますが
今年は前に向かっての1歩、明るい色ややさしい色合いのうつわがたくさん並びました。
お客様が選んでくださったうつわもそんな色合いのうつわが多かったです。
3日間在店された伊藤さん。
お客様からもいろいろリクエストを頂いたり。
私もリクエストしました。
伊藤さんらしい色使いのうつわがこれから益々増えていきそうで、楽しみです。
作品展の作品、引き続き、常設でご覧いただける作品もございますので
よろしくお願いします。


tools-staf.jpg

そして昨日終了したTooLS展。
最終日は私も会場へ。
最終日も本当にたくさんのお客様が・・・
いろんな方に見ていただいて、そして興味を持って頂いたり、
自分自身もたくさんの刺激をもらった9日間でした。

いつもお店に来てくださるみなさまがいらしてくださったこと、
レセプションに来てくれた作家のみなさんや友人たちの楽しそうな笑顔も
嬉しかったです。ありがとうございます。

いろんな嬉しいことがありましたが、
今回TooLS展に毎日立っていた夫のYにもミラクルが!
Yがもうかれこれ35年以上、敬愛し続けているミュージシャン(ベーシスト)がいるのですが、
なんとその方が会場にふらっとこられたそうなんです。
普段絶対そんなことをしそうにない夫なんですが、
追いかけていって、ご本人か確認して握手してもらったそうです。
(50のおっさんに握手を求められても・・・嬉しくないですよねぇ。)
私もまさかこんな展開になるとは~人生、ミラクルです。

髪の毛を切ったからか「結構似てるかも??」と密かに思っていた
隣のブースのjetminminさんのjetさん。
いよいよ最終日、楽しむぞ~笑いをとるぞ~!と気合を入れて
jetさんに扮装?仮装?して会場へ。
jetさん風コートにデニム、スニーカ、
久しぶりの黒縁メガネをかけ、かなりいい線!と思ったのだけど
最初みんな気付いてくれず・・・いつもの服装とはかなり違うはずなのに~
どうも違和感無く、しっくりきてたそうです。
せっかくなので、記念写真を撮ってもらいました~


jet.jpg



本当に濃い9日間で、ここに書ききれませんが、
主催してくださったみなさん、他の出展者のみなさん、
出展に協力してくださった作家のみなさんにも感謝し、
またがんばらなきゃ~と思う気持ちでいっぱいです。

今回先に決まっていたのが伊藤さんの作品展でしたが、
TooLS展との同時開催を快く受けてくださった伊藤満さんにも感謝です。

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!


  1. 日常
前のページ 次のページ