ura-ekoca






今年のノベルティ :: 2012/06/29(Fri)

P6291211.jpg


江籠さんの作品展が無事終わり、ちょっとひと息!
という訳にはいかず、今日は早々に9周年イベントのノベルティをお願いしている
おじろさんからバターナイフが届きました!



P6281202.jpg



たっちゃんデザイン、みほちゃん製作の竹のバターナイフ。
ブーメランのようなラインがかっこいい!
手に馴染み、バターがとても塗りやすそうです。
裏には9の文字が・・・
素敵なのを製作してくださって、嬉しいです。
おじろ夫妻の正さん、美穂ちゃんありがとうございます。
しかもおじろさんからサプライズのオマケ付!(先着ですが・・・)
これがまたナイスなネーミングのものをわざわざ送ってくれました。
これは当日のお楽しみということで!


こちらのノベルティは来週末(7日(土)・8日(日))の9周年イベントで
2000円以上お買い上げの先着50名様に差し上げますのでよろしくお願いします。


お店のOPEN前からノベルティのことで盛り上がっていたのですが、
お店を開けたらまたもやビックリ!
すぐに入ってこられるお客様の顔をよく見ると、いとこのお兄ちゃんと奥さんが!
もう何十年も会っていませんでしたが、先日久しぶりにお会いしたのですが
わざわざ横浜からたずねてくれました。
(お店をやってることを父から聞いたそう)
いや~もうビックリ。
お店を始めて9年、いとこが来たのは初めてです。
(母が8人兄弟だったので私には12人いとこがいますが・・・)
まだまだいろんなことが起こるものだなぁ。
本当にびっくりしました。

今日は作家の伊藤満さんが寄ってくださったり、新しく作品を置いて頂く
作家の松本さんが長野から打ち合わせに来てくれたり、今日もバタバタでした。

さてさて明日は土曜日販売は珍しい、ひなたパンさんのパンの日です。
ぜひご来店お待ちしております!


  1. 日常
前のページ 次のページ