ura-ekoca






:: 2012/12/30(Sun)

PC302475.jpg


今日は一日雨降りでした。
午前中はみぞれ混じりのような雨で、家の窓から見える景色もスモーキー。

午前中、打ち合わせの仕事を終え、
午後から、お店の大掃除をしました。
午前中から、ひと足先に行って、掃除を始めてくれていたYのおかげで
私が行った時にはメインの掃除はほとんど終わっていて、
私はゆっくりキッチンや水回りの掃除をしました。

今年はお店も家も、夏に片づけをしたり、掃除もしたので
例年より、ちょっとラクチン。
明日はざざっと家の片づけをして、
実家に行く予定です。

おせちの用意は、まだほとんどしていませんが、
さて、これから生酢くらいは作っておくかな~


もう明日は大みそか。
実感がホントにありません。
明日は買い出しをしたり、またバタバタしそうです。

  1. 日常
前のページ 次のページ