ura-ekoca






かご展5日目 :: 2015/02/27(Fri)

IMG_0003.jpg


かご展、本日もご来店頂きましてありがとうございました!
メインテーブルのかごも少なくなりました~

今日は、松本かおるさんのご主人の山上さんが
お店に寄ってくださり、かおるさんの個展の際にお問い合わせなどを頂いていました
焼き締めビーズのアクセサリーを持ってきてくださいました~
ご夫婦お二人の共同作品のアクセサリーです。
今日はバタバタで写真が撮れなかったのですが、
お店には明日から並びます!
またこちらでもご紹介しますので、よろしくお願い致します!


今日のバタバタの原因の1つは(笑)
一昨日、携帯を落としてしまったら調子が悪くなってしまって
思い切ってスマホデビューをしました~(今更ですが 笑)
乗り換えもしたので、設定やらなんやらで・・・
今だ格闘中ですが、少しづつ対応していこうと思います~

(上の写真はスマホで撮ってみました。まだ使い方がいまいち・・・)



IMG_0335.jpg

今朝は晴れて、家の中にまた虹色が差しこみました~
穏やかな朝だったなぁ(笑)


明日は土曜日、かごもまだまだいろいろご覧頂けますので、
引き続きどうぞよろしくお願いします!



  1. イベント
前のページ 次のページ