ura-ekoca






藤本羊子さんの個展3日目 :: 2020/09/21(Mon)



藤本羊子さんの個展、3日目。
雲が晴れて、店内にもやわらかな光が射しました。
今日からご予約なしでお入り頂けますが、
早々からご来店頂きまして、ありがとうございました。


209e3758.jpg


店内のライト下では白っぽいお色に見えてしまいますが、
自然光の下でみると柔らかなペールブルーがとても素敵なフリーカップ。
お茶などの飲み物はもちろん、背の低いタイプはヨーグルトを入れたり
ワンプレートごはん、ちょっとスープを飲みたい時にも。


209e3772.jpg


たくさんあった小さな作品も、こちらの白のミニボウルだけとなりました。
真っ白ではなく、ところどころ黒っぽいお色がのぞく
ニュアンスのある白。
ぐいのみサイズ、口がまんまるではなく、上下につまんで
左右が少し尖り気味、楕円とも違う形。
ドレッシングやミルクを入れ、片口のようにも使えそう。
藤本さんの朝ごはんプレートではヨーグルトのうつわとして
よく使われています。


209e3774.jpg

フリーカップ(小)と並べて。

209e3761.jpg


そしてお花カップ(フリーカップ)もあと3つ。


209e3781.jpg

こちらもあと1枚、ガサッとした質感の茶色皿と合わせて。
うえださんのクッキーでお茶時間をイメージしてみましたー

明日が最終日となりますが、お皿や大小のボウル、フリーカップ、
マグ、花器など、20点ほどの作品がご覧頂けますので
よろしくお願い致します!




209e3480.jpg

そして今日からお申し込み受付が始まりました、
10月の華順さんの作品展の小物販売の事前予約受け付け。
早々にお申し込み頂きまして、ありがとうございます。

写真は新作の長財布。
一段とシンプルに削ぎ落としたデザインの薄型長財布。
(収納力はちゃんとありますよ!)
黒は型押しの革を使って大人っぽく。
きれいな色の革のものも並びます。


209e3474.jpg


締め切りは明日いっぱいとなっておりますので
よろしくお願い致します。

華順さんの作品展についてはこちらをご確認くださいませ。



  1. イベント
次のページ