ura-ekoca






常設展示 :: 2015/05/06(Wed)

IMG_2946.jpg


通勤途中、ふと目についた道端に咲いた
小さなピンク色の花。
同じような濃いピンクの色のシャツを着ていたから
目についたのかな。
小さいのに、生き生きと咲いてました。


GWも今日が最終日ですね~
いいお天気に恵まれたGWでした。


IMG_2997.jpg


昨日からお店は常設展示。
メインテーブルには、太宰さんや小林千恵さんの
ブルーや白、黄色のさわやかな色合いのうつわを。



IMG_3007.jpg


穴山大輔さんのカレー皿も全色揃っています。
益子の陶器市に行ってきましたと、お立ち寄りくださるお客様も~
来週、個展が始まる河上智美さんの水泡浅漬け鉢が数点だけ、こっそり??
入荷しております。



IMG_2973.jpg


松本かおるさんの白やベージュの焼き締めのお皿や
数年ぶりにお店に並んだ、佐々木恒子さんの定番の丸皿。
ちょこんと片口のついた豆皿も入荷しています。



  1. 日常