ura-ekoca






新定番のうつわ展、終了致しました! :: 2015/06/23(Tue)

IMG_1802i.jpg


伊藤満さんの新定番のうつわ展、終了致しました。
会期中、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
どんぶりや飯椀、カップなど、一部アイテムは常設でも引き続き展示致しますので
よろしくお願い致します。

伊藤さんは8月に開催のしましま展にカラフルなしましま模様のうつわを
いくつか出品してくださいます。

さて、明日からは常設展示です。
御菓子屋うえださんの焼き菓子も入荷します。
ドライフルーツ、りんご、キャラメル、チーズとごま、
そしてフレーバーラムに漬けたカレンツ入りのクッキー、
ラムカレンツのクッキーにナッツ3種を加えた新メニュー、
「ラムカレンツとナッツのクッキー」が並びます!
お楽しみに~






IMG_5050.jpg


自宅ベランダのゴーヤ第1号、かなり大きくなってきました。
昨年は小さいのばかりだったので、
こんな大きなのが成るのは初めて!
そろそろ収穫しましょうかね~
2号、3号はまだ小さいですが、少しづつ大きくなっています。
楽しみだなぁ~


IMG_1795.jpg


こちらのにんにくの美しいこと~
野菜栽培の大先輩!?手織り座の田中さんの奥さまMさんが
畑で採れた美味しいお野菜を昨日持ってきてくださいました。
こちらのにんにくも畑で採れたのだそう~
しばらく飾って眺めてます(笑)


  1. 日常