ura-ekoca






松本かおるさんのマグカップなどなど・・・ :: 2015/07/04(Sat)

IMG_5341.jpg


朝、出かける頃には雨もあがりました。
水分をたっぷり含んで、道路脇の緑も青々。

今日はいつもより早くお店へ。
OPEN前に取材をして頂きました。
担当してくださったOさんとお会いするのは久しぶりでしたが、
楽しくお仕事させて頂きました!



IMG_5368.jpg


昨日、松本かおるさんが納品してくれた作品。
こちらはマグカップ。
いい色合いに焼きあがってきました!


IMG_5380.jpg


やさしい色合いのお皿類。
無釉ですが、見た目と違って、ほとんど染みません~
(使い始めにちょこっと注意していただければ・・・)


IMG_5367.jpg


watokaの焼き締めビーズのアクセサリー、
ネックレスとブレスレットも出来上がってきました。
白っぽい色や黒っぽい色のビーズが入り、
メリハリのある色合いに~


IMG_5354.jpg


中にはマーブル模様のビーズが混ざってます。
土を混ぜて、マーブル模様ビーズが出来上がったそうです。
備前の土のビーズは素肌に着けると、ひんやり。
暑い季節にも気持ちいいですよ~

明日日曜日は定休日ですが、月曜日以降、
ぜひお手にとってご覧ください!

12周年イベントは、来週末の土曜日!
作品も来週半ばから届き始めますので、またこちらでご紹介しますので
よろしくお願いします!


  1. お知らせ