ura-ekoca






七夕 :: 2015/07/07(Tue)

IMG_7777.jpg


七夕ですね~
今夜はあいにくの曇り空。
日本と反対側、ブラジルに住んでいらっしゃる方から、
先ほどメールを頂いたら、ブラジルも雨の七夕だったそうです。
(七夕飾りの写真が撮れなかったので変わりに笹を~)

遠い国の七夕を想像してみたり、今日はなんだかドラマチックな
素敵な一日でした。

以前、しましま展にご協力頂いたSさんから
「素敵な作品なので、きっと好きですよ~」とご紹介頂いていた
作り手の方がお店に来てくださり、いろいろお話しさせて頂きました。
ご紹介頂いた通り、とても素敵な作品でした!
来月のしましま展で、ご紹介させて頂くことも決定!
嬉しいなぁ~
そこへバッタリしましま展に参加してくださる(また別の)Sさんが
お友達を連れてきてくださったり~

しましま展も楽しみなことが盛りだくさんですが、
12周年イベントのノベルティーを作ってくださっている太宰さんが
出来上がったばかりのノベルティや作品を持ってきてくださいました!



IMG_1764i



上の写真は、先日太宰さんの工房にお邪魔した時に制作中だった
プラネットボウル。
12周年イベント作品に太宰さんにお願いしていた
プラネットボウルが焼きあがってきました!
12周年イベントに並びますよ~
ボウルのMサイズ、Sサイズ、豆皿タイプなど、
「お豆腐」にちなんで、木綿(マット)と絹(ツヤツヤ)がありますよ!
どうぞお楽しみに~


IMG_1980i.jpg


そして、太宰さん作のノベルティーはなんと袋付!
袋も太宰さんが縫ってプリントしてくれたお手製~(涙)
中にはかわいいものが~
7月11日(土)に¥3,000以上お買い上げ頂きましたお客様
先着30名様にプレゼント致します。
中味は何かは、開けた時のお楽しみに♪

明日はタイのfuwariのひろみさんから、お洋服が届く予定です。
スペシャルアイテム、こちらも楽しみです!

あと数時間となってしまいましたが、皆様素敵な七夕の夜を。




  1. イベント