ura-ekoca






12周年を迎えました! :: 2015/07/11(Sat)

IMG_5645.jpg



今日がちょうど12周年、おかげさまでお天気にも恵まれ、
早々からたくさんのお客様にご来店頂きました!
暑い中、どうもありがとうございました!

メインテーブルには、限定作品がずらりと~



IMG_5649.jpg


手前の大きなテーブルは、パンや焼き菓子が並びました!
OPEN前には盛りだくさんだったパンやお菓子も
あっというま、早々に完売致しました!


IMG_5641.jpg


こちらにはマルチクロスやがら紡ショール、リバーシブルbagなどが~


IMG_5656.jpg


今朝届いたばかりの華順さんの作品や、石川ゆみさんの追加のハンカチ!
江籠さんのダース作品は「えんぴつのキャップ」でした!
えんぴつのキャップ部分がくまや犬、ウサギやネコに!


パンやお菓子、石川ゆみさん、華順さん、江籠正樹さん、堀口尚子さんのハンカチなど
完売したものもございますが、引き続き休み明け14日(火)以降も展示致しますので
引き続き、よろしくお願いします!

アトリエふわりさんのお洋服、ガラ紡のショールなども、
ゆっくりご試着くださいませ!
(ふわりさんのお洋服は、また休み明けにこちらでご紹介いたします!)


本日はお客様、そして友人や家族など、たくさんの方にご来店頂き、
また温かいメッセージなども頂き、本当にありがとうございました!
(いろいろ差し入れやお土産も頂き、ありがとうございました!)
これからも皆様に楽しんで頂けるよう、素敵なものをご紹介できるよう、
コツコツと日々を重ねて参ります。
どうぞよろしくお願い致します!

(お手伝いくださった、ゆみさん、華順さん、村上さんもありがとうございました!)


IMG_5530.jpg


そして、かわいいノベルティを作ってくださった太宰さんにも感謝!
とうふ箸置き(もめんときぬの2個セット)でした!
平たいタイプとキューブタイプの2種類ございました。
(どちらのタイプがお手元に?)
「お豆腐をよ~く観察したの~」というお言葉通り、
とってもリアルな木綿と絹です。
ぜひよく眺めてみてくださいませ!
袋も太宰さんが作ってくださったものです。
(限定30個のノベルティは終了いたしました!)


IMG_2009.jpg


村上みゆきさんがスイカのゼリーを作ってきてくださいました♪
おやつにみんなで頂きました!
ご馳走様でした!




  1. イベント