ura-ekoca






身に着けるもの、いろいろ・・・ :: 2015/07/16(Thu)

IMG_5766.jpg


急にざぁーっと雨が降ったり、晴れ間がのぞいたり、
予報通り、安定しないお天気でした。

不安定なお天気の中、本日も遠方から、そしてご近所さんも
寄ってくださったり、どうもありがとうございました!
アトリエふわりさんのお洋服も少なくなりました~

こちらが手織りのタイシルクのアサガオ。
しっかりした織りのタイシルクなので、リネンのアサガオより
光沢と張りがあります。
今日もお客様が言ってらっしゃいましたが、
パーティーなど、お呼ばれの席やよそゆきにも着ていけますね~と。



IMG_5771.jpg


こちらは新作のブラウス。
きゅっと絞れるウエスト部分と、後ろの丈がちょっと短くなっているデザインが
ポイントです。


IMG_5776.jpg


こちらはふわりさんが一番最初の展示から作られている定番
「kikiドレス」
薄いグレーの色がさわやか。
1枚で着ても透けにくい厚さの生地です。
型染めのわたなべさんのリバーシブルバッグと合わせて。



IMG_5733.jpg


がら紡のショールに加え、ふわふわもこもこの
がら紡靴下が入荷しました。
コットンそのままのお色の生成りと、
五倍子で染めた糸との組み合わせの2色展開です。


IMG_5739.jpg


サイズも2サイズ。
木星社さんの靴下とはまた違った
柔かな素材の靴下です。


まだまだ台風の影響がありそうです。
気をつけてお過ごしくださいませ。


  1. お知らせ