ura-ekoca






1週間 :: 2015/07/18(Sat)

IMG_2062i.jpg


12周年イベントからあっというまの1週間です。
曇りの予報でしたが、一日シトシトと雨が降ったり・・・
そんなお天気の中、本日もご来店頂きまして
ありがとうございました!
今日から夏休みですかね~
お子さんとご来店くださった方も多かったです。

曇りのお天気の日も、キラキラときれいな
大西美雪さんのガラスの箸置き。
ひょうたんと菊。

早々にancient timeさんのガラスのビーズアクセサリーを見に
いらしてくださった方々も。

明日日曜日は定休日、20日(月・祝)は営業致します!
(21日(火)が振替でお休みです。)



IMG_2081i.jpg


今日はふわりさんの紫色のスカートで出勤。
お店にもリネンの紫色のキュロットとスカートが並んでいます。
どれもきれいなトーンの紫。
ぜひお試しくださいね!



  1. 日常