ura-ekoca






しましま展2日目。 :: 2015/08/04(Tue)

IMG_2416.jpg


しましま展2日目。
今日も暑い中、ご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!

開店前の店内です。
初日OPEN前より、すっきりとしましたが、
まだまだいろいろなしましま作品並んでおります。


IMG_2411.jpg



初参加してくださった清野浩美さん
せっかく皆様にご覧いただくのだからと、たくさん縫ってくださいました。
昨日も今日も、皆様嬉しそうにご試着くださり、
お洋服も少なくなりましたが、まだご覧頂けますよ!
今日も3時頃まで在店してくださった清野さん、
ありがとうございました!




IMG_2420.jpg


昨日OPEN前に到着したancient time原田さんのしましま作品。
しましまビーズのグーズベリーのピアスやブレスレット、
青いしましまビーズのブレスなどが届きました。

写真はゴールドタイプとシルバータイプの
グーズベリーのピアス。
初のピアスのようなイヤリングタイプも入荷しています。
ピアスの穴があいていない方でもお楽しみ頂けます。


IMG_2422.jpg


こちらはブレスレット。
シルバーチェーンと大きなグーズベリービーズを合わせたもの、
ブルーのしましまビーズのブレスレット。
ブルーのしましまビーズはアンティークのオニオンスキンビーズだそう。



IMG_2426.jpg


ancient timeさんの作品の中では、ハードめなブレスレットですが、
ブルーのしましまビーズがアクセント。



IMG_2400.jpg


こちらも初参加、artwork pezさんの作品。
白蝶貝、黒蝶貝、夜光貝のリングやネックレス、ブローチなどが好評です!

都内は、初の5日連続猛暑日を記録したそうです。
夕方少し気温が下がってからご来店くださる方も多いですが、
引き続きしましま展、皆様のご来店お待ちしております!

尚、完売しております丁子屋さんのつゆ、
追加を送っていただけることになりました。
またこちらに到着しましたらご案内致しますので、
よろしくお願いします!





今夜は、タイから帰国中のアトリエふわりのひろみさん
囲んで恵比寿の自然薯料理屋さんへ~
暑い中、自然薯鍋を頂きました!


IMG_2431.jpg


暑いけど、美味しい自然薯鍋。


  1. イベント