ura-ekoca






しましま展3日目 :: 2015/08/05(Wed)

IMG_2446.jpg


しましま展、3日目。
今日も暑~い中、おでかけくださったお客様、
どうもありがとうございました!

連続猛暑日が更新されたそうです。

店内はきょうもしましま!
しましま展初日から、お客様もしましまのお洋服を着て来てくださったり、
ありがたい限りです。

私たちもしましま服をひっぱりだしては
毎日楽しんでいます。
初日はふわりさんの黄色いブラウス×清野さんのブルーしましまパンツ、
昨日はブルーのしましまワンピースにふわりさんのターコイズアサガオ。
今日は自分でリメイクしたピンク×赤のしましまワンピース。
明日のしましま服は何を着ようと考えるのも
ちょっと楽しみです。


IMG_2447.jpg





IMG_2451.jpg


gren安田さんのティッキングファブリックのしましまシリーズ。
今年はまた違った色合いのものも。
トートbagや、ショルダーbag、こちらのポシェットも好評!


IMG_2448i.jpg


レディースだったらなぁ!というお声もありますが、
木星社さんのmen's 靴下です。
リネンの靴下、その気持ち良さ、男性にもおすそ分けしたいですね~


IMG_2456.jpg


河上智美さんのソービニヨングラス、ブルーとクリアの2色が
届いています。


IMG_2454.jpg


こちらの伊豆大島あんここけし椿油も
お土産やプレゼントにお買い上げくださる方も多く、
おかげさまで今年も好評!
残すところ、あと数本となりました。

引き続き、しましま展、開催中!
皆様のご来店お待ちしております。





今日は華順さんが常設作品を持ってきてくださいました。
10月の個展の制作に入りますので、今回の入荷でしばらく常設作品はお休み。

長財布(2点)、名刺入れなど
明後日8月7日(金)からお店に並びますので
よろしくお願いします!



  1. イベント