ura-ekoca






しましま展5日目 :: 2015/08/07(Fri)

IMG_i2534.jpg


東京は8日連続の猛暑日を記録したそうです。
明日は久しぶりに35度を下回るとか・・・


今日も暑い中、ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
しましま展が始まってから、2回目のご来店のお客様も何人かいらっしゃり
本当にありがたい限りです。


写真は開店前のメインテーブル。
小蔦さんの刺繍のコースターは完売致しましたが
来週追加をお持ちくださるか・・・


数が少なくなっているものもありますが、
まだまだしましま作品盛りだくさん!



IMG_I2507.jpg


今日はうつわをいろいろご紹介。



IMG_i2509.jpg



伊藤満さんのカラフルしましま。
写真のマグカップやお茶碗、汲み出し、ぐいのみなどのアイテムが~


IMG_i2511.jpg


小林千恵さんのギザしま tea C/S。
透き通るような白の楕円ボウル。


IMG_i2526.jpg

IMG_i2528.jpg


きれいな濃紺のようなラインが素敵なコーヒー C/S
お皿がフラットなので、別々にも使えます。



IMG_i2519.jpg


太宰久美子さんのしましまリムプレートもまだ数枚づつ
ございますよ~
少し深さがあるタイプ。


IMG_i2522.jpg


こっそり並んでいる太宰さんの小皿。
フチがちょっぴりしましまなんですよ!






今日も清野さんが届け物を持ってきてくださり、
お友達のからむし織りのますみえりこさんと店で待ち合わせということで
ますみさんとも久しぶりにお会いしました!
(私物の素敵なものを見せていただいちゃった!)


そこにいつもとても楽しいスタイリストのSさんがいらして、
美味しい穴場のかき氷を教えてくださったり。
Sさんの楽しいお話しにみんな大爆笑!
思い出すだけで笑っちゃいます。
松本かおるさんも日曜日の陶芸教室の準備に来られたり、
今日も盛りだくさんにあっというまの一日。

明日はまた盛りだくさんになりそうです。
grenの安田さん、art-work pezの望月さんが
追加の作品の納品と展示を見にいらしてくださるそう!
お時間によっては、お話しして頂けるかと思いますので、
よろしくお願いします!



IMG_i2545.jpg


今日並んだ華順さんの長財布。
ホックタイプは売れております。 ←華順さんの作品は完売致しました。ありがとうございました。

(大変申し訳ございませんが、華順さんの作品についてはお取り置き、通販を承っておりません。
よろしくお願いします。)


今日も暑い中、ご来店頂きまして
ありがとうございました!


  1. イベント