ura-ekoca






2週目のしましま展 :: 2015/08/12(Wed)

IMG_2669.jpg


今日から夏休みという方も多いのですね~
帰省ラッシュのピークというニュースが。

今朝、お店のOPEN前の店内。
朝、ざーっと雨が降りましたが、どんよりとしたお天気。
そんな中、今日もご来店頂きまして
ありがとうございます!

夏休みの方もいらしてくださったり、遠方からお越しくださったり、
いつも通り、お仕事帰りにお立ちよりくださったり
ありがとうございました!


IMG_2674.jpg



しましま展、完売しておりました小蔦かおりさんの刺繍のコースター、
小蔦さんが追加を届けてくださいました~
夏休み、ライブを観に大島から~
いいですね~
きれいな色の組み合わせが届いています!



IMG_2672.jpg



traveling studio ハサタニさんのキーケースも
いろいろなお色がご覧頂けます!






さて、サイトでもお知らせしていますが、
来週末、8月21日(金)~23日(日)の3日間、
型染めのわたなべようこさん、初の作品展を開催します。
3日限りの小さな作品展ですが、「tadayou~ただよう~」をテーマに
作品展ならではの作品をいろいろ作ってくださっています。

わたなべさんは最終日23日(日)に在店してくださる予定です。

ぜひ初の作品展、皆様にご覧頂ければと思います!


わたなべようこ作品展 「tadayou ~ただよう」
8月21日(金)・22日(土)・23日(日)

ちょうど、22日(土)・23日(日)は
先日TOKYO CRAFT MAPでご一緒させて頂いた
代官山 かまわぬさんの28周年記念イベントがあるそうです。

かき氷やお酒のふるまいがあったり、限定てぬぐいの販売などなど
楽しそうな企画がいろいろ!


IMG_2655.jpg


昨日、イベントのチラシをお持ちくださいました~
Ékocaでもお配りしていますので、来週末は合わせておでかけくださいませ!
私たちもお店のOPEN前に伺えるといいなぁ。




  1. イベント