ura-ekoca






T姉さん、帰国! :: 2015/08/13(Thu)

IMG_i2675.jpg


今日はパリから帰国中のT姉さんが、お店に。
サルグミンヌのお皿やリクエストを頂いていたスキレットを
持ってきてくれました。
サルグミンヌのお皿、フチがしましまなので、
メインテーブルへ。


IMG_i2678.jpg


ル・クルーゼのスキレット、
今回は茶とオレンジのものが。



IMG_i2679.jpg


今回のT姉さんの帰国、後からダンナ様のジョジョさんも日本へ。
今日は二人でお店に来てくださいました~
ジョジョさんとお会いするのは初めて!


P8137130.jpg


いつもいろいろなお話を聞いていたジョジョさん、
長身でやさしそうで素敵な方!
ちゃんと「しましま」を着てくださってました~
お習字帰りのゆみさんも合流。
T姉さんからまたもや、かわいいパリ土産を頂きました~
嬉しい~♪


日本のこの蒸し暑さは大変じゃないのかなぁと思っていたら
パリも40度の日があったりして、旅の疲れも感じさせず
お元気そうでした!
明日から、いろいろ観光されるそうです。
ジョジョさん、日本へ来られるのは初めてではないそうですが、
楽しんで頂けるといいなぁ。

明日14日(金)はお休みを頂きますが、
15日(土)・16日(日)と営業致します。

しましま展、日曜日まで展示致しますので、
引き続きよろしくお願いします!


  1. 日常