ura-ekoca






カギ氷や発表会 :: 2015/08/14(Fri)

IMG_2685.jpg


今日は勝手ながらお休みを頂きました。
ありがとうございました!

午前中、かき氷好きのスタイリストSさんお薦め、日光天然氷の
かき氷を食べに代官山へ~
こちらは一日の限定数だそうですが、並ばずに頂ける穴場!と
教えて頂きました~
天然氷がなくなり次第終了とのことでしたが、
今年はもう少し楽しめるとか~
自家製シロップと和三盆糖の自家製練乳。
今年初のかき氷、堪能しました!

用事を済ませて、夕方からは、姪のバレエの発表会へ~
このところ、ずっとギター教室もお休みして
バレエの練習に励んでいた姪。

トゥシューズを履くようになってから、
初めての発表会でしたが、
「眠れる森の美女」のオーロラ姫のバリエーションをソロで。


IMG_2692.jpg


会場は写真撮影ができず残念でしたが、
のびのびと優雅に、いつもよりとても大きく見えました~
小学校の時より数倍上手になっててビックリ。
やっぱり好きなんだね~
普段見せる姿とは違う人のようでした(笑)

スタイリストIさんのお嬢さんも同じバレエ教室なので、
スタイリスト仲間のAちゃん夫妻も赤ちゃんを連れて見に来られてたり~


練習の甲斐あって、素敵な発表会でした!


IMG_2687.jpg


夜は久しぶりにみんなでごはんを食べて帰りました。
上の姪も、大学生になり忙しく、
なかなか予定が合いませんが、今日はみんな揃いました~


さて、明日土曜日、今週は日曜日も営業致します!
引き続き、しましま展開催中ですので、
よろしくお願いします!




  1. 日常