ura-ekoca






明後日からはわたなべさんの型染め展 :: 2015/08/19(Wed)

IMG_i2737.jpg


夕方、暗くなるのがいつのまにか早くなったような。
最近の挨拶は「このまま猛暑に戻らないといいですね~」
ホントにこのまま、暑さがおさまってくれるといいですが、
まだまだ油断できないですね。
本日もご来店頂きまして、ありがとうございました!

常設展示の店内、
メインテーブルにはブルーのクロスを。
クロスの色に合わせ、ブルーのうつわをメインに展示しています。


今日はしましま展にご参加くださった artworks pezの望月さんが
いらしてくださいました。
しましま展でも好評でした、白蝶貝や黒蝶貝、夜光貝などの
貝を使ったアクセサリー。
引き続き、一部作品は常設でもご覧頂けることになりました!


IMG_i2739.jpg


黒蝶貝、白蝶貝のパールと合わせたネックレスや、
黒蝶貝、白蝶貝の文様リングなどが常設に並んでおります。

いろいろ合わせてみてください!
素敵ですよ~







IMG_i2731.jpg

IMG_i2729.jpg


常設展示、明後日からはがらりと変わり、型染め わたなべようこさんの作品展示へ。
メインテーブルや壁には、カラフルなわたなべさんの型染め作品が
並びます!

1点ものの大作や、飾る型染めなど、
大きいもの、小さいものが並びます!
同じ型でも色の組み合わせによって、
雰囲気も変わります。
同じアイテム、同じ型でも色が違ったりの
ほとんどが1点ものです。
迷うのも楽しみのひとつ!

明日は展示準備の為、17時閉店となりますので
よろしくお願い致します。


  1. イベント