ura-ekoca






9月以降のお知らせをいろいろ :: 2015/08/26(Wed)

IMG_2825.jpg


今朝はベランダに出たら肌寒いくらいで、すっかり秋のようですね~
まだ8月なのに。
虫たちも、セミの鳴き声がピタリととまり、
秋の虫たちの声が。

台風の影響もいろいろ出ているようで
停電したり、大変だったところも多いようです。
まだすっきりしないお天気が続きそうですが
皆様お気をつけてお過ごしください。


サイトでは昨日、9月のお知らせをアップしました。
9月は3日間、遅い夏休みを頂きます。
勝手ながら申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。
昨日買ったいちじくが9月に旅するところで採れたものでした。
いちじくが採れるイメージはなく
産地のラベルに後から気づいたのですが、
そんなちょっとした偶然も嬉しい~
とっても美味しいいちじくでした。

今日は華順さんが、10月の個展のDM用の作品を
仕上げて持ってきてくれたのですが、
おやつにシュークリームを買って待ってたら
華順さんもシュークリームを買って持ってきてくれてビックリ~
お互い、シュークリームな日だったのですね。

今年もかわいい新作を作ってくれました!
お問い合わせも頂いており、お知らせが遅くなりましたが、
華順さんの個展は10月10日(土)~12日(祝・月)の3日間に
決まりました。
DMができあがるまで、もうしばらくお待ちくださいね!
(撮影もこれから~)

9月は初めての秋に企画展、「そばちょこ、ちょこちょこ展」
開催します。
常設で取扱いのうつわの作り手皆さんが参加してくださる
そばちょこ展です!


そして9月は石川ゆみさんのcollection3を開催します!
9月の恒例となりました、ゆみさんのcollectionも3回目!
こちらはまもなくDMハガキが出来上がってくる予定です。
お楽しみに~

石川ゆみさんのcollection3は9月22日(祝・火)~24日(木)の3日間です。
よろしくお願いします!



  1. お知らせ