ura-ekoca






はじめてのこと。 :: 2015/08/27(Thu)

IMG_2835.jpg


お昼過ぎから、ヘリコプターが上空をぐるぐる回っていたり、
なんだか騒がしいなぁと思っていたら、
お店の前の坂を下ったすぐ近くの線路でケーブル火災があったそう。
大きな火災にならなかったのでよかったですが、
線路脇の道路に続く、お店の前の道から、立ち入り禁止区域になってしまいました。
こんなことは、はじめてのこと。

お店のお客様は通してくださったのですが
皆さん「何かあったんですか?」と心配顔。
びっくりしますよね~
大きな事故などにならなくて本当によかったです。





sobachoko2015b.jpg


さて、昨日もお知らせしました9月の企画展のそばちょこ展。
作り手の皆さんのそばちょこが焼きあがってくるのは
もう少し先だし、告知のイメージ画像の写真をどうしようかなぁと思っていた時に
かわいい紙をみつけたので、コーラージュしてみることに。


貼ったり、重ねたり、縫ったり・・・
いろいろやっていたら楽しくなって
いろんなのが出来ちゃいました~



IMG_i2830.jpg


たくさん出来た「そばちょこコラージュ」
はがきに貼って、そばちょこはがきに。


IMG_2832.jpg


手製のはがき、1枚1枚全部違いますが、
そばちょこ展でお買い上げのお客様に
プレゼント致します!
裏にはÉkocaスタンプを押しました。
(先着50名様分くらいございます。)

それぞれの作り手さんからのそばちょこは
またこちらでもご案内していきますので、
よろしくお願いします!


そばちょこ ちょこちょこ展
2015年9月11日(金)~19日(土)
※会期中13日(日)は定休日




  1. 日常