ura-ekoca






小西光裕さんのカトラリーが入荷しました! :: 2015/08/28(Fri)

IMG_i2849.jpg


すっきりとしないお天気が続いています。
夏の暑さはどこへ行ったやら~
このところの関東は半袖じゃ肌寒いくらいで
おかしな気温が続いています。

さて、長らくお待たせしておりました、
小西光裕さんの真鍮×ステンレスのカトラリーが入荷致しました!

沖縄から内地に拠点を移された小西さん。
やっと落ち着かれたところでしょうか。
しばらく欠品しておりましたアイテムが入荷しています。



IMG_i2846.jpg


新作のケーキサーバーも届きました。
素敵ですね~
ぜひお手にとってご覧くださいませ!






IMG_i2841.jpg


晩ごはん、そばちょこにちょこっと2品。
アボカドとエビとたまねぎのマヨネーズ&マスタード和え
オクラと地海苔とシラス和え(丁子屋さんのダシで)


  1. お知らせ