ura-ekoca






はりねずみゴーヤ? :: 2015/08/29(Sat)

IMG_2858.jpg


今日も肌寒かったです。
10月並の気温だったとか。


我が家のゴーヤも、ずっと陽射しを浴びれず
ちょっとかわいそうです。
太陽が大好きなゴーヤ、今年はそろそろ収穫も
終わりでしょうか。

今日はゴーヤ11号と12号を収穫。
このお天気で実が大きくならないのですが、
なんだか面白い形に。
ハリネズミのように見えませんか??
スヌーピーの横顔みたいなのもありました。

まだもう少し大きくなるのを待っているのが3本くらいあるので
今年は15本位収穫できそうです。






IMG_2867.jpg


今日のそばちょこにちょこっと。
抹茶寒天や水ようかん、わらびもちが入った和のデザートを。
デザートカップとしても使えるそばちょこです。


小雨の中、今日もご来店頂きまして、
ありがとうございました!
メールオーダーでのご注文もいろいろありがとうございます。
明日は定休日ですので、よろしくお願いします。



  1. 日常