ura-ekoca






今日から9月! :: 2015/09/01(Tue)

IMG_i2900.jpg


今日から9月です。
9月も雨のスタート。
夕方にはどしゃぶりの雨が降ったりでしたが、
雨の中ご来店頂きまして、ありがとうございました!

今日は早くも来年のカレンダーが到着。
もうそんな時期なんですね~
準備ができましたら、お店にも並びますので、
またこちらでもお知らせしますね!

さて、お店には9月22日(火・祝)から始まる、石川ゆみさんの作品展、collection3
DMハガキが出来上がってきました!
かわいいグレーっぽいしましまのDMです。
お店でお配りしていますので、よろしくお願い致します!




IMG_2829.jpg


9月11日から開催のそばちょこ展
作り手の皆さんから、そばちょこ作品の写真などが届き始めました!
それぞれの作り手さんからのコメントなどをお聞きして
ご紹介していきたいと思いますので、
どうぞお楽しみに!


  1. 日常