ura-ekoca






そばちょこ展、始まりました! :: 2015/09/11(Fri)

IMG_7100.jpg


久しぶりの青空の中、そばちょこ展が始まりました!
12名の作家の皆さんがご参加くださった初めての企画展。
店内にはずらりと、そばちょこが並びました。


IMG_7102.jpg


メインテーブルは、12名の作家さんの作品をミックスして
展示しました。


IMG_7054.jpg



「白」といっても、作り手さんそれぞれの白が。


IMG_7089.jpg


こちらの棚には八木橋昇さんの作品を。


IMG_6969.jpg


棚には作家さんごとに数アイテムづつ並べて。
太宰久美子さん、吉田健宗さん、大胡琴美さんの作品。


IMG_6961.jpg


熊田恵子さん、松本かおるさん、小林千恵さんの作品。



IMG_6965.jpg


穴山大輔さん、佐々木恒子さん、厚川文子さん、そして河上智美さん。


IMG_7051.jpg


戸田文浩さんの作品。


IMG_7082.jpg


1点1点違う、太宰さんのしましまそばちょこはこちらに。





大雨であちこちに被害が出ており、ニュースなどを見ると
胸が痛みます。
知り合の方も住んでいる地域、
一日も早い復興をお祈り致します。
(河上さんの工房は被害がなかったとのこと。安心しました)


今日もそんな中、皆様にご来店頂きましてありがとうございました。
これだけの数があるので、皆さん迷われながらも、
好みのお色や、大きさで選んでくださったり、
飲み物用やデザート用など、決まった用途に
一番合いそうなものをお選びくださったり・・・

作家の皆さんがそれぞれ「こんなそばちょこがあったらいい!」と
形にしてくださった作品です。
ぜひぜひいろいろお手にとってご覧頂ければと思います。

初日ご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!
御菓子屋うえださんの焼き菓子も並んでおります。
引き続き、よろしくお願いします。


  1. イベント