ura-ekoca






そばちょこ展7日目 :: 2015/09/18(Fri)

IMG_i3098.jpg


そばちょこ展、始まってから7日目。
ちょうど一週間となりました。

今朝は雷がゴロゴロとすごかったですが、
晴れ間がのぞいたり、またパラパラと雨が降ったり
コロコロと変わる忙しいお天気。

今日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


IMG_i3096.jpg


ざらっとした外側の質感と、手びねりで作られたフォルムが好評の
厚川文子さんのそばちょこ。
大きめサイズがあと1つ。

そばちょこ展、明日までとなっておりますので、
よろしくお願いします!


今週は月曜日に熊田恵子さん、gren 安田さんtraveling studio ハサタニさん
そしてartworks pezの望月さんがいらしてくださいましたが、
火曜日は大分からおじろ角物店、おじろさんのところの新しく入られた
スタッフのお二人が来てくださったり、水曜日は三重から岩本忠美さん、
昨日は石川ゆみさん、そして今日はフエルトのルームシューズなどを
作ってくださっているwool workのタカノさん、夕方には信楽から八木橋昇さんご夫妻が
いらしてくださいました~
(突然いらっしゃる方もいるのでびっくりなのですが~)
関東以外の作り手の方々ともこんなにお会いできる週も珍しい~
普段はメールやお電話が多いので、ちゃんと顔をみながらお話しできるのは
嬉しいです。
明日もどなたかいらっしゃるのかな!?

そばちょこ展は明日が最終日となります。
最終日も皆様のご来店、お待ちしております!





IMG_i3103.jpg


今年も美味しい季節になりました!
パティスリークリエーター 田中博子さんの「クレアパ」の
栗ジャムが入荷致しました!
毎年楽しみにしてくださっている方も多い、とても好評な栗ジャム!
プレーンとラムの2種類が届いております。
今日も早々にサイトをご覧くださり、買いにいらしてくださった方も~
この時期、栗ジャム作りに大忙しの博子ちゃん、
今年は追加が難しいということで、今回入荷分のみとなりますので
よろしくお願いします!



  1. イベント