ura-ekoca






そばちょこ展、終了致しました。 :: 2015/09/20(Sun)

IMG_7328.jpg


そばちょこ展、昨日終了致しました。
最終日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!

昨夜、ブログを更新しようと思ったら、サーバーの障害だったのか
更新できず・・・ご迷惑をおかけ致しました。

そばちょこ展、8日間と長めの会期でしたが、
連日皆様にご来店頂きありがとうございました!
12名の作り手さんのいろいろな色や形、大きさのそばちょこから、
それぞれ皆様お好みのそばちょこをお選びくださいました。
お客様それぞれの好みや「こう使いたい」や「このサイズが使いやすそう」というのが
とても参考になったり、いつも選ばれるのとは違うタイプの質感に
挑戦くださったり・・・ギフトにお選びくださったり・・・

アイテムとしても使い勝手のよいそばちょこ、
引き続き、常設でもご覧頂ける作品もございますので
よろしくお願い致します。
参加してくださった作り手の皆様もありがとうございました!

今日から秋の彼岸入り。
おはぎを頂きました。





IMG_7306.jpg


明日の日曜日、・明後日(月祝)は定休日となります。
月曜日は22日(火祝)から始まる、石川ゆみさんの作品展の準備。

こちらの白いぽこぽことしたかわいい生地のバッグや
お洋服など・・・
まだゆみさんは追い込み制作中~

どんな作品が並びますか、お楽しみに!






IMG_7317.jpg

本日発売のnid 41号 「服は着ごこち。」特集の
「クタクタの革がかっこいい」のコーナーで
私物の革小物などを掲載して頂きました。
華順さん、gren 安田さん、動物のキーリングの十代田(そしろだ)さん
作品をご紹介しています。
ご覧くださいませ。

※十代田さんの動物のキーリング、ドーベルマンとライオンの在庫がございますが、
その他の在庫がございません。月末か来月初旬に再入荷予定です。



  1. イベント