ura-ekoca






いよいよ明日からcollection! :: 2015/09/21(Mon)

IMG_i3110.jpg


いいお天気のシルバーウィークです。
昨日は、お墓参りに。


IMG_i3124.jpg


日本民藝館で開催中の芹沢 銈介展にも。
型染め作品や芹沢さんが蒐集されたものなど
生誕120年記念の展示です。
見たかった縄文時代の岩偶は思ってたより小さかった~

文様はもちろん、いろいろな色の組み合わせがあり
とてもモダンだったり、見応えがありました。






Ie7291.jpg


今日は午前中からお店の片付け、
そして明日からの石川ゆみさんの作品展「collection 3」の準備!
ゆみさんも第2便の作品を持ってきてくださいました~
ブラウスやスカート、バッグやエプロンなどなど・・・
パッチワークのハンカチやかわいい作品がいろいろ!
明日当日最後の追い込み作品を持ってきてくれます。

作品の一部は会期後お渡しとなるものがございます。
作品には数に限りがございますので、状況によってお一人様の
販売制限をさせて頂くこともございますので、
よろしくお願いします。

3日間、ゆみさんもいらっしゃいますので、
よろしくお願い致します!


IMG_i3115.jpg


木星社さんの秋の新作、リサイクル綿×スーピマ綿の靴下が入荷致しました。
木星社さんお馴染みのリサイクルコットンですが、今回はしっとりと柔らかで
光沢のあるスーピマコットンと合わせたリブ靴下。
「肌触りが滑らか、履き心地ふわふわ」の靴下です。
Dusk 、Fog 、 Natural 、 Dark Blue 、 Deep Moss、
どの色も3シーズン定番としてお履き頂けるような5色展開です。
(木星社さんの靴下もnidさんに掲載されております。)
新作靴下も、ぜひ触ってみてくださいませ。


  1. イベント