ura-ekoca






collection3 2日目 :: 2015/09/23(Wed)

IMG_7438.jpg


シルバーウィーク最終日ですが、お天気に恵まれた
連休になりましたね~

collection3、2日目。
メインテーブルもすっきりとしてしまいましたが、
ゆみさんが追加のコースターを縫ってきてくださいました。

リバーシブルの丸いコースターが追加で並んでいます!


IMG_7428.jpg



今日から始まりましたオーダー受付。
こちらのブロックチェックのbagもあと少し、オーダー枠がございます。


IMG_7432.jpg


こちらもあと数点づつオーダー可能な、ブラウス2種。
丸襟がかわいいグレーのブラウスとポコポコとしたかわいい織生地の白ブラウス。
どちらもコットンです。



IMG_7436.jpg


こんぺい糖柄のスカートとブラウスは、オーダー受付はございませんが、
お預かりして作品を展示しております。
(右のスカートは販売分として1点ございます)

あっといまに明日が最終日となりますが、
オーダー可能な作品、追加のコースターなどの布小物が並んでおります。

明日最終日もゆみさんとお待ちしておりますので
よろしくお願いします!

今日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!


  1. イベント