ura-ekoca






collection3 終了致しました。 :: 2015/09/25(Fri)

IMG_3140.jpg


石川ゆみさんのcollection3、終了致しました!
3日間の会期でしたが、最終日もご来店頂きましたお客様、
ありがとうございました!

最終日、ハンカチを追加してくださったゆみさん。

バッグやお洋服などは完売、オーダー受付も終了致しました。
会期後お渡しにご協力頂きましたお客様、
オーダーを頂きましたお客様もありがとうございます!

ハンカチ、丸コースターなどの小物はほんの数点ございますので
引き続き常設でご覧頂けますので
よろしくお願いします。




夜は美味しい焼き鳥やさんで、お疲れ様会。
ビールで乾杯!
(写真を撮らなかった・・・)

ササミの焼き鳥、初めて注文してみましたが
驚きの美味しさでした~

さ、明日から常設展示になりますが、
御菓子屋うえださんの焼き菓子も入荷致します。
明日到着の為、届き次第お店に並びますので
よろしくお願いします。

3日間の石川ゆみさんの作品展、ご来店頂きましたお客様
ありがとうございました!


  1. イベント