ura-ekoca






常設展示 :: 2015/09/25(Fri)

IMG_i3151.jpg


ゆみさんの展示が終了し、
今日から常設展示になりました。
朝から一日雨降りでしたが、
雨の中、ご来店頂きましてありがとうございます!


IMG_i3149.jpg


御菓子屋うえださんの焼き菓子が届きました。
今回はドライフルーツ、チョコ、バニラ、りんご、アーモンドとブラウンシュガー、
5種類のクッキーが並んでいます。
久しぶりにならんだりんごが残り少なくなっておりますが、
まだ全種類並んでおります。



IMG_i3153.jpg



小さな机には、小西さんのアルミトレイやステンレス×真鍮のカトラリー、
厚川文子さんの小鉢や豆皿。



IMG_i3155.jpg


今日は一段と雨でひんやりしましたね~
そろそろ木星社さんのコットンニットが気持ちいい季節です。
さらっと気持ちのよいコットンのセーターとワンピース。
(私はセーターを愛用中)

コットンワンピースコットンセーターご試着できますので、
気になられる方はぜひご試着してくださいませ。

新作靴下も全色揃っております。


  1. 日常