ura-ekoca






今日から10月 :: 2015/10/01(Thu)

IMG_7575.jpg


今日から10月ですね~
午後からお天気が下り坂。
明日の朝にかけて大荒れの天気になるそうなので
皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

写真の赤い実は、小さな柿のような形なのですが、
バラの実だそう。
バラの実のジャムというのもあるし、ローズヒップティーも
実から作られているのですね。
この季節、お花屋さんに行くと、赤い実のお花がいろいろ並んでいます。


IMG_i3192.jpg


10月に入り、そろそろ足元も衣替えの季節でしょうか~
wool workさんのフエルトのルームシューズが入荷致しました。
昨年も好評でしたルームシューズ。
裏がスウェード(革)になっているので、フローリングでも滑りにくく、
手洗いでお洗濯もできます。
我が家も今年で3シーズン目。
とても暖かで履きやすいので、ぜひお試しくださいませ。
お色もベージュやグレー、ブラウンなどのナチュラルなお色と、
赤やターコイズブルーなど、お部屋のアクセントになるような
明るい色のものがございます。
サイズもMサイズ(レディース)と、一部Lサイズのお色もございます。
昨年はギフトとして選んでくださった方も多かったです。
お時間は頂きますが、お色によっては、サイズのオーダーをお受けすることも可能ですので
ご相談くださいませ!





今日は小林千恵さんが追加の醤油差しを
持ってきてくださいました。
小ぶりでキレのいい醤油差し、追加入荷しております!

石川ゆみさんの作品展、会期後お渡し作品で白とグレーのブラウスを
お買い上げ頂いたお客様、留守伝にご連絡致しましたが、
本日発送しております。
明日到着すると思いますので、よろしくお願い致します。
大変お待たせ致しました!たくさん着てください!

オーダー頂いたお客様、もう少しお待ちくださいませ~
出来上がり次第、ご連絡致します。


  1. 日常