ura-ekoca






:: 2015/10/03(Sat)

IMG_7599.jpg


いいお天気の土曜日でした!
昨日は雨でお休みでしたが、今朝はジョギング&ラジオ体操に行ってきました。
ゆっくり走っているといろんな草花が目に入ります。
今朝、きれいだなぁと思ったのは道端に咲いていたコスモス。


さて、華順さんの作品展もいよいよ来週です!
今日ご来店くださったお客様も楽しみにしてくださっていました。


夕方、華順さんがお店に第一便の作品を持ってきてくれました。
華順さんも言っていましたが、毎回新作が数アイテム増えていくので
年々並ぶアイテムも増えています。
そうそう、初めの頃の作品展は、バッグや小物のアイテムも
限られていましたが、12年の間にアイテムが本当に増えました。
あのアイテムも作りたいし、このアイテムも作りたい・・・
お客様からリクエストも頂いていたなぁ・・・
全部作れればいいのですが、お一人で制作されていると
そうもいかず・・・
それでもなるべく多くのアイテムや常設では並ばないカラフルな色合いを
ご覧いただけるように製作されています!
どうぞお楽しみに~

今回も昨年と同様、初日以降もお楽しみいただけるよう、
作品展二日目からは革合わせコースターが
追加で並びます。
御菓子屋うえださんの焼き菓子も2日目に~
(初日には、革合わせのコースターは並びません)

今年もオーダー等の受付はございませんので、
よろしくお願い致します。


IMG_7618.jpg


栗好きの華順さんとおやつに栗蒸しようかん。
少しはエネルギー補給になったかなぁ。







IMG_7604.jpg


先日、追加入荷のご案内をしました小林千恵さんの醤油差し。
それぞれ大きさや蓋のバランスなどが違うので、お好きな形をお選び頂けます。

※明日 日曜日は定休日です。

  1. 日常