ura-ekoca






華順さんのバッグと革小物展、始まりました! :: 2015/10/10(Sat)

IMG_7851.jpg


華順さんのバッグと革小物展が始まりました。
今日も早々から、たくさんのお客様にご来店頂きまして
ありがとうございました!



IMG_7819.jpg



開店前の店内の様子。
バッグや革小物、約30アイテムの作品が並びました。



IMG_7788.jpg

IMG_7726.jpg

IMG_7854.jpg


IMG_7727.jpg


早々から多くのお客様にご来店頂き、
開店時間を一時間早くOPEN致しました。
入店までお待ち頂いたり、入店時にご希望の作品が
売り切れており、お買い上げ頂けなかったお客様には申し訳ありませんでした。
バッグや小物、アクセサリーなどは完売しております。
急遽、初日追加でコースターが並びましたが、
明日もコースターやキー&パスケース、髪留めなど、
少しですが追加作品が並びます。

皆様には販売制限にご協力頂きありがとうございました。
会期後お渡しにご協力頂きましたお客様、3日間展示させて頂きますので
よろしくお願い致します。ありがとうございます。
(お手伝いしてくださった石川ゆみさんtraveling studioのハサタニさん御菓子屋うえだのひろちゃん
ありがとうございました!)


明日は御菓子屋うえださんの焼き菓子も並びます。
ドライフルーツ、マカダミアナッツとチョコ、杏子とホワイトチョコ、
チーズとゴマ、レモンのクッキー、フロランタン、新作のさつまいものクッキーが
並びますので、こちらもよろしくお願い致します。

初日、ご来店頂きましたお客様、どうもありがとうございました!
引き続きよろしくお願い致します。


  1. イベント