ura-ekoca






華順さんの作品展2日目 :: 2015/10/11(Sun)

IMG_i3280.jpg

華順さんのバッグと革小物展、2日目。
本日もご来店頂きまして、ありがとうございました!

追加のキー&パスケース、
そしてパッチワークコースター、髪留めが並びました。

ずらりと並んだ、パッチワークコースター。
たくさん並ぶとかっこいい!

キー&パスケースは完売しておりますが、
コースターはございます。



IMG_7800.jpg



こちらは髪留め。
ヘアゴムとしてお使い頂くのはもちろん、華順さんはバッグの中で広がらないように
手帳などを留めてとくのに使ったり、お客様からはお弁当箱を留めるのに
使っていますと、いろいろアイデアも~


IMG_i3283.jpg


初日いらしてくださったお客様のYさんから、12年分のDMハガキの写真が
見られたら面白いですね~とのお話しがあり、
早速探してみたら、ありました!
12年分のDMハガキ。


IMG_i3284.jpg


初日には、DMの写真になっているお使いの初期の頃の
バッグを持ってご来店くださったり・・・
こうやって並べてみると、12年間の重さをひしひしと感じます。






IMG_7758.jpg


こちらの作品は完売しておりますが、
今年は白革を使った作品も多かったです。
ひも付き小物入れ(スイカやパスモ入れ)、新作の封筒型名刺入れ、
そしてキー&パスケースの白たち。


IMG_7747.jpg


そして新色は紫色。薄いラベンダー色、青っぽい紫、赤紫色など
紫好きの方にも好評でした!

華順さんのバッグと革小物展、
3日間の会期、明日が最終日となっております。
引き続き皆様のご来店、お待ちしております!






IMG_7870.jpg


御菓子屋うえださんの焼き菓子。
本日入荷分は完売致しました。
ありがとうございました!


  1. イベント