ura-ekoca






華順さんのバッグと革小物展、終了致しました! :: 2015/10/12(Mon)

IMG_7772.jpg


華順さんのバッグと革小物展、3日間の会期が終了致しました。
本日最終日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!

華順さんの作り手仲間の方も続々とご来店くださったり、
初日にいらしてくださり、再度ご来店くださった方も~

写真は今回新作のケース。
個人的なお気に入りのひとつです。
かぶせの部分の小ささがかわいい~
小襟のブラウスのようなバランス。
パスポートや通帳、DMなどのお知らせのハガキ入れや
お財布変わりとして・・・用途を考えるのも楽しいケースです。

3日間の作品展、今年もたくさんのお客様にご来店いただき、
ありがとうございました。
ほとんどの作品が初日の早い時間でなくなってしまい、
ご希望のアイテムがお買い上げ頂けなかったお客様には
申し訳ありませんでした。
お財布、キーケースなどの小物は常設作品と入荷致します。
入荷の際はお知らせしますので、よろしくお願いします。

尚、会期後お渡しにご協力頂きましたお客様には
ご協力頂きまして、ありがとうございました。
お陰様で、最終日までたくさんのお客様にいろいろなアイテムを
ご覧頂くことができました。
どうもありがとうございます。
お送りご希望のお客様には、休み明け水曜日に発送致します。
お受け取りのお客様も水曜日以降にご来店お待ちしておりますので、
よろしくお願い致します。

会期中、美味しいものもいろいろ頂きまして
ありがとうございました!







IMG_i3286.jpg

今日がお誕生日の華順さん。
昨日、今日とお友達もお誕生日のお祝いにいらしていました。


IMG_i3289.jpg


夜は、イタリアンのお店でお誕生日のお祝いとお疲れ様会。
反省、そして13回目はこんな企画がしたいね!というお話しも!?

お腹いっぱいになった頃、突然お店のライトが消え、
イタリア式のバースデーソングと共に
キャンドルが灯った、デザートプレートが運ばれてきました~
(この歌のプレゼントの迫力がすごかった~)
キャンドルの火を消す華順さん。


IMG_i3295.jpg


あらためてお誕生日おめでとうございます!
そして12回目の個展、どうもありがとうございました。


  1. イベント