ura-ekoca






常設展示へ :: 2015/10/14(Wed)

IMG_7856.jpg


華順さんの展示が終わり、常設に展示替えです。
午前中、開店前の窓からの光がいい感じです。



IMG_i3312.jpg


お休み中に枯れてしまったお花も新しいお花に。
しずく型の黒い実のお花はなんだろう・・・

メインテーブルには、アクセサリーや革ものをメインに。
artwork pezさんの黒蝶貝、白蝶貝のアクセサリーや、
ancient time原田さんのアンティークビーズのアクセサリー、
watokaさんの焼き締めビーズのアクセサリー、
yushi soshirodaさんの動物のキーリングなどが並んでおります。
華順さんのコースターも~


華順さんの作品展、会期後お渡し作品、
発送ご希望のお客様、本日皆様に発送致しました。
明日以降到着予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。
ご協力頂きまして、ありがとうございました!


会期後お渡し作品、早々にお受け取りにいらしてくださったり、
いつもきてくださるKさんと、楽しいおしゃべりをしたり~
今日もあっというまの一日でした。

しばらく常設展示となりますので、
ゆっくりご覧頂ければと思います!


  1. 日常