ura-ekoca






秋の夜長 :: 2015/10/15(Thu)

yaegashi2015.jpg



サイトでもEVENTをアップしましたが、11月の作品展は
オッタエーカル 八重樫茂子さんの織物展です。

今回のDM写真は、八重樫さんが撮ってくれました。
モデルはご存知の方も多いはず!?
私たちもよく知る方。

DMハガキはお店でもお配りしていますので
どうぞよろしくお願いします。





昼間はちょっと歩くと汗ばんだりもしますが、
朝晩は日に日に寒くなっていきますね~

夜風がひんやりしたので今夜は初のお鍋。
温まりました。
秋の夜長を楽しみたいところですが、
朝のラジオ体操効果?なのか、すぐに眠たくなってしまいます。
朝はすっきり起きられるので、気持ちいいのですが~

秋の夜長の楽しみといえば、ゆっくり湯船に浸かることですかね。
最近のお気に入りは、クナイプのバスソルト、
「グーテルフト」というパイン(松の木)とモミの木の香りの入浴剤。
森林浴気分、す~っとして、とても好きな香りです。


IMG_i3313.jpg


今日はKさんから貴重な良い石鹸を頂いたので
使ってみるのが楽しみです。


  1. 日常