ura-ekoca






あっというまに一週間 :: 2015/10/17(Sat)

IMG_i3350.jpg


今日も肌寒かったですね~
ガラ紡ショールを羽織ってきましたが、
ふんわりと温かく、何度も手でスリスリとしてしまいます。
気持ちいいです~
生成りのほうが染めていない分、初めから柔らかですが、
ログウッドも使っているうちに段々柔らかくなっていくようなので、
楽しみ、楽しみ。

今日は華順さんの会期後お渡し作品や石川ゆみさんのオーダー作品の
お受け取りに来てくださった方も。
先週は華順さんの個展の初日だったのだ~
1週間あっという間です。

お電話(留守伝)等で皆様にご連絡しておりますが、
ゆみさんの個展でのオーダー作品もすべて出来上がっております。
明日日曜日、明後日月曜日は定休日となりますが、
ご都合のよい時にお待ちしております。





IMG_i3334.jpg


今朝の楽しみは、昨日神戸から訪ねて来てくれた
美味しいもの好きの友人がお土産にくれたパン。
新幹線に乗る前に大阪でわざわざ買ってきてくれた
ブーランジュリー『Le Sucre-Coeur(ル・シュクレ・クール)』さんの!
初めて頂きます~
ロートンヌという、秋のパン、栗がゴロっと入っているかと思えば、
アプリコットの甘酸っぱい味やオレンジも入っていて
ひゃ~、すごいぞ~
どれも美味しくて、また食べたい!

以前は一緒の会社で働いていましたが、
数年前からアウトドアの会社で働いている友人なので、
山のことや、アウトドア用品についてはいろいろ教えてくれたり
相談にのってくれるので頼りにしています。
先日、高野山に行ったそうで、高野山話でも盛り上がりました。
友人は高尾山に登りたいそうですが、私は神戸の六甲山に行ってみたいです。
その日まで、日々、足腰鍛えておかねば~

明日・明後日と定休日となりますので、よろしくお願いします。


  1. 日常