ura-ekoca






:: 2015/10/18(Sun)

IMG_i3352.jpg


2,3日雨でお休みしていたジョギング&ラジオ体操。
今朝は晴れていたので、行ってみました。
日曜日に参加するのは初めてでしたが、日曜日もちゃんとやってました。
朝の体操はやっぱり気持ちがいいです。

ラジオ体操の時に気になっていた公園近くのカフェ。
「SHIROKANE | LOUNGE」
朝6時半から9時半までの朝の3時間しかやっていないそうで、
パンケーキとコーヒーセットのmorningが気になっていて
初めて入ってみました。
ふわふわっのパンケーキと、コーヒーで(大きいほうの)1コイン!
コーヒーの豆は猿田彦コーヒーの豆だそう。
ご近所の方や犬のお散歩の途中の方が
休日の朝をのんびりと楽しまれてました。
お店の中にいた、お散歩途中の柴犬ちゃんが
とってもかわいかった~


IMG_i3360.jpg


午前中は家事を終わらせ、午後からは林試の森公園へ。
午後には雲もなくなり、青空が~
暑いくらいの陽射し。
ベンチに座っていると木漏れ日がキラキラ。
心地よくってウトウトしちゃいそうでした。


IMG_i3356.jpg


お昼ご飯は無性に食べたかったベトナムのフォーを作りました。
家ならではのパクチーてんこ盛り!
他の具がみえなくなってしまいましたが、
結構美味しくできて、満足、満足。


明日は早起きして、ちょっと遠出の日帰り旅に出かけてきます。


  1. 日常