ura-ekoca






11月に突入です :: 2015/11/02(Mon)

IMG_i3601.jpg


あっというまに11月ですね~
今日は朝から冷たい雨。
12月並みの寒さだそうです。

11月はオッタエーカル 八重樫茂子さんの織物展が14日(土)から
始まります!
サイトでもご案内しています今年のDM写真
モデルさんが巻かれているのは、こちらのグレー。
グレーと水色の組み合わっていいですよね~
今日みたいに寒いと、ショールをぐるぐるっと巻きたくなります。

他にどんな色の組み合わせのものが並ぶか、
どうぞお楽しみに~
(私も楽しみ!)





IMG_i3604.jpg


今日は家のご近所のMさんがお店にクリームを届けてくださいました。
Mさんが十数年、ハンガリーから輸入している化粧品なのですが
使い心地が良く、すっかり私もリピーターに。
化粧水とクリームを使い始めて一年位になります。
ずっと年下だと思っていたMさんがお姉さんだと知った今日の衝撃~
素敵なMさんを見習って私もがんばろう!?

明日は祝日、お天気も回復しそうですね~


  1. 日常