ura-ekoca






にぎやかな :: 2015/11/06(Fri)

IMG_I3624.jpg


今日はご近所のお店さんでのお楽しみがあり、
作家の皆さんも集合。
traveling studioハサタニさんが追加のクロスコースターを持ってきてくれました。
なくなっておりましたサイズや新しい色のものが入荷しております。


今日は小蔦かおりさんや、artworkspezの望月さん、
熊本いこっかにいらしてくださったお客様や海外からのお客様、
大家さんや妹も寄ってくれたりで、にぎやかでした~
落ち着いた頃にはすっかり日が暮れていました。


artworks pezさんの素敵な新作は写真に撮れなかったので
また明日ご紹介したいと思います。
真鍮と蝶貝を合わせたブローチや文様リングのゴールドの台(10金)のものが
入荷しております。
新作ブローチは少し大きめで、月などをモチーフにしたものが。
存在感のあるブローチです。



  1. 日常