ura-ekoca






ベースの日 :: 2015/11/11(Wed)

IMG_8557.jpg


今日はいいお天気でした~
陽射しはいいものですね。


土曜日から開催の織物展に並ぶ作品が
連日八重樫さんから届いています。
作品展に並ぶ、作品のこと、お話は聞いておりましたが、
実際届いてみると
ほほ~、今年はこんな色の組み合わせ!
あら、こんな変化球!
人を楽しませるのが好きな八重樫さんらしく
今回も色や柄で楽しませてくれますよ~






IMG_i3655.jpg


朝からラジオでは「ベースの日」、「ベースの日」と連呼。
11月11日はベースの日なのだそう。
棒が4本ということで、4本の弦のベースにちなみ、
ベースの日として認定されているそうです。

ポッキー&プリッツの日というのも~
1111のゾロ目はいろんな日になりそうですね。


  1. 日常