ura-ekoca






アランニットのベスト :: 2015/11/12(Thu)

IMG_8469.jpg


今日は冷えました~
お店の床が冷えるので、真冬並みの対策。
アウトドア用のレギンスと、ニットのレギンスを重ね履き。
木星社さんのアランニットのカーディガンも着こんでます。
明日も寒いようです・・・

ニットを見にいらしてくださったお客様も多く、
ありがとうございました!
カーディガンも数が少なくなったお色もございますが
まだ全色揃ってます。


IMG_8524.jpg


今日はベストのご紹介。
お色はカーディガンと同じく、キャメル、赤、白、黒の4色です。
(写真には写っておりませんでしたが、黒もございます)


IMG_8525.jpg


後ろの丈がちょっと長くなっているので、お尻が隠れます。
あったかで嬉しいですね。


IMG_8536.jpg

ベストの後ろ身頃は「生命の木」のアレンジ模様。
(カーディガンの後ろ身頃は違う模様です)
ラムウールとカシミアの混紡糸。
くっきりとアラン独特の編目模様が出ているのに、
しっとりやわらかな着心地です。





IMG_8492.jpg


さて、明後日から開催のオッタエーカル 八重樫さんのマフラーやショール、
床マットが届き、カラフルな色のバリエーション、早く皆様にご覧頂きたいなぁと
思うのですが、何色のマフラーやショールが出るかはお楽しみに!

写真のクロス柄の床マットも5色並ぶのは初めてです!
シックな色、きれいな色、迷いそうです。
明日は最終の荷物も届く予定です。
新作と言っていたあのアイテムも届くかな~

明日、13日(金)は作品展準備の為、17時閉店となりますので
よろしくお願い致します。


  1. 日常