ura-ekoca






いよいよ明日から :: 2015/11/13(Fri)


keysoshi.jpg


今日は常設でお馴染みとなりました
動物のキーリングを制作されている十代田雄史さんが
お店に来てくださいました。
先日までドイツで制作されていた十代田さん。
日本に一時帰国中ということで、欠品しておりました
キーリングを届けに、そしてまだ拝見したことのなかった
新作のアイテムなどをお持ちくださいました!
見せて頂いたどの作品も計算されたデザインなのですが
シンプルに、すっと見えるのですが奥深さと丁寧さを持った作品で
とても素敵でした。
キーリングにも新しい動物も加わったり、
これからどんなものが生まれてくるのだろう~と
ワクワクします。
クリスマスに向けて、新アイテムもお願いしたので
また皆さまにご覧頂きたいと思います。

動物のキーリング、欠品しておりました動物も
すべて揃っております。





IMG_8505.jpg


そして、いよいよ明日から始まります、
オッタエーカル 八重樫茂子さんの作品展。
今日届いた最終の荷物は小物便!
今回で6回目となる作品展ですが、小物アイテムも
今までで一番多いのでは!?
新作のバッグやがまぐち、
作品展では定番の小物たちも新色やご覧いただいたことのない
色の組み合わせでお楽しみ頂けるかと思います!
とっても懐かしい~~アイテムも。

マフラーは、赤など、赤は同じ色でも
縦糸(ベース)を白系で織っているか、グレー系で織っているかでも
明るい(カジュアルな)印象になったり、シックな(落ち着いた)印象になったり
同じ赤でも違います。
そんな色合わせの楽しさもじっくりご覧いただければと思います!


IMG_i3658.jpg


白いきんちゃく袋の中には新作bag。
八重樫さんのお友達の革作家ジョラさんとのコラボ作品です。
さてさてどんなbagか、どうぞお楽しみに!

明日初日八重樫さんと一緒に
皆さまのご来店、お待ちしております!




  1. イベント