ura-ekoca






オッタエーカル八重樫茂子さんの織物展初日 :: 2015/11/14(Sat)

IMG_8615.jpg


オッタエーカル 八重樫茂子さんの織物展が始まりました!
初日は、ぽつぽつと雨が降ったり、止んだりのお天気でしたが、
早々から、閉店時間までたくさんのお客様にご来店いただきました!
ご来店いただきまして、ありがとうございます。

メインテーブルには新作の革と合わせたバッグや
DM写真のグレーのショール、新しい色の組み合わせ、青×白のマフラーなど。
新作の革作家ジョラさんとのコラボバッグも好評!
蝶々やお花などの模様の織りのものも!
それぞれ1点ものです。



IMG_8693.jpg



赤いマフラーや、がま口バッグなど・・・




IMG_8639.jpg



クロス柄の5色の床マットも~



IMG_8646.jpg


今回は小物も充実!
カラフルです。



IMG_8632.jpg


ショールは赤、黒、グレー、黄色、紫、数年ぶりに並ぶグリーン、
そして昨年のDM写真の新柄織のブルー系など・・・
(グレーが初日完売致しました)



IMG_8606.jpg



懐かしいコットンコースターも!
(ガラス棚上段中央)
オーガニックコットンの端切れを織った、
かわいい花模様になった織です。
新作の横長のがま口。
メガネを入れたり、化粧筆も入りそうですし、
ペンケースにも良さそうです。

今回の作品展、作品数、アイテム数ともに
いままでで一番多くの作品を準備してくださった八重樫さん。
初日、完売しているお色もございますが、
まだまだいろいろご覧頂けます!
明日も八重樫さんがいらっしゃいますので、
引き続き皆さまのご来店、お待ちしております!

明日はお菓子屋うえださんの焼き菓子販売もございます。

本日初日、ご来店いただきましたお客様、
ありがとうございました!



  1. イベント