ura-ekoca






終了しました! :: 2015/11/16(Mon)

IMG_8783.jpg


オッタエーカル 八重樫茂子さんの織物展、最終日。
開店前には柔らかな光が~
いいお天気になりました。



IMG_8744.jpg


やさしい光があるうちにパチリ。
グリーンと黒のショールです。
グリーンのショールは縦糸がベージュ、
黒のショールは縦糸が白。
黒に水色ラインがさわやか、巻いてみるとかっこいい印象に。


IMG_8748.jpg


同じ赤のショールとマフラー。
縦糸と縦のラインの色合いが違うので、
「赤」と決まっても皆さん迷われるのです。



IMG_8757.jpg


6回目となる作品展ですが、毎回変わらず並んでいるのがムラサキ(左)。
私も八重樫さんのファーストショールは紫でした。
黒や紺のアウターに合わせると大人っぽい雰囲気に。
紫は合わせやすいお色です。


IMG_8738.jpg


5色あったクロス柄の床マットも、こちらのブルーと赤のみに。
とてもきれいなブルーです!



IMG_8743.jpg



たくさんあったがま口bagもあと2点ほど。
開けると、中の裏地の生地がピンクや黄色でとっても華やか。



IMG_8752.jpg


新作bagも好評でした!
手縫いで作られる革作家のジョラさんとの共作。
左が蝶々柄、右がお花柄。


たくさんの作品が並んだ、3日間の作品展、
本日終了致しました。
最終日も楽しい方々に盛り上げて頂いたり、
ご来店いただきまして、
ありがとうございました!

初日、2日目は八重樫さんも在店され、
にぎやかに楽しい2日間でした!
(八重樫さん、2日間ありがとうございました~)

お色によっては完売したものもございますが、
引き続き常設でご覧いただけますので、
よろしくお願い致します。

明日17日(火)は振替でお休みを頂きます。

3日間の作品展、皆さまどうもありがとうございました!


  1. イベント