ura-ekoca






木星社フェアは明日から :: 2015/12/06(Sun)




12月最初の日曜日。
午前中は家の掃除をして、午後からはお店へ。
今日はお店で松本かおるさんの陶芸教室もありました。

木星社さんの第二便の荷物が届き、
明日からの木星社フェアの準備をしました。

第2便には編みあがったばかりの1点ものの
タートルセーターが!
お話しは伺っていたものの、実物は
いやはや想像以上の素敵なセーター。
国内の若手の編み手さんが編んでくださったそう。
うっとりです~
(写真はそのセーターの一部。素敵ですよ~)
1点ものですが、サンプルの展示は会期中致しますので
ぜひ皆さまにご覧頂きたいと思います!

常設では並びきれない種類のアイテムが勢ぞろいの
木星社フェアふゆもの。
リネン素材のものや、以前のアイテムもいろいろ並びますので
リピートしたかった~履いてみたかった~
着てみたかった~という
お探しのアイテムも並んでいるかと思います。
ぜひ明日から開催の木星社フェア
お出かけくださいませ。
皆さまのご来店お待ちしております!





IMG_15123862.jpg


大好物のノイ・フランクさんのレバーペーストとサラミを頂いたので
夕食はワインと一緒に~
最近はほとんどごはんの和食ばかりなので、
バゲットとワインの夕食は新鮮でした(笑)
今日も朝からバタバタと動いたので
バゲット1本、ぺろりと食べてしまいました。
美味しかった~


  1. イベント