ura-ekoca






木星社ふゆものフェア3日目。 :: 2015/12/09(Wed)

IMG_15129606.jpg


木星社さんのフェア3日目。
本日もご来店頂きまして、ありがとうございました!
リピートしてくださる方も多く、連日嬉しい限りです。
どうもありがとうございます。
(ホントにお久しぶり~のYさんもありがとうございました!)

おかげ様でアイテムによっては完売しているお色も出てきておりますが、
在庫のあるものは、また明日入荷するものもございます。

写真はフェア限定のリサイクル綿×ウールのリリアン靴下。
1本の糸がすでにリリアン編みの糸になっていて、
1つの編み目のなかに数色混ざったような色合いになっています。
おかげさまでお色がBROWN、Light grey、Oatmealの3色となりました。


IMG_15123941i.jpg


リサイクル綿×ウールのリリアン靴下もリブが長めなので、太めの糸のくしゅくしゅ感は
ショートブーツなどハイカットの靴と合わせて頂いてもかわいいです。
メリノウールのレギンスとの重ね履きで最強の暖かさ~


IMG_15123947i.jpg


太めの長いリブ。
ざっくりとしていますが、しっとりとやわらかな素材でいいですよ~
残り少なくなっておりますが、ぜひこの機会にお手にとってご覧くださいませ。
(こちらの靴下はフェア限定、無くなり次第終了です)





さて、週末のクリスマスイベント作品、
今日はお洋服などを制作してくださった清野浩美さんの作品が到着!
ウール麻や麻のきれいな色のワンピースやタブリエ、パンツ、重ねスカート、ベレー帽など
10点の作品が届きました!
ポケットの色の刺し色や、よく見ると裾がハギハギされたり、生地のミミ使いなど
清野さんらしいアイテムをいろいろ作ってくださいました!
当日、お時間によってはご試着が難しいお時間もあるかもしれませんが、
ぜひよ~くご覧になって頂ければと思います!
楽しい発見もありますよ~



IMG_15123907i.jpg

写真は型染のわたなべようこさんのオーナメント。
今年のオーナメントは雪柄です。
6色、どれもいい色で迷います~

明日も納品ラッシュ!
どんな作品が届くか、楽しみです。


  1. イベント